ろくなもんじゃねー

ディズニーランドに行ったのは何年か前です。ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのあとにはいてしまったことを覚えています。本気で吐きました。あんな暑い日に、ずーと待たされてお腹も痛くなって、頭も痛くなって待ってる事、1時間30分、少しずつしか進まない行列です。暗い中、蒸し暑い中、あんなスピードで走ったあとに。外まで我慢しましたが吐いてしまいました。そこで思ったのが、「もうディズニーランドなんてこねえ」でしたが、ただ、そこは天下のディズニーランド。すぐにスタッフの方がかけつけてくれて「緊急の部屋」かな。うるおぼえですが連れて行ってくれました。そこで、30分から1時間ほど休憩させていただき。こんなことがないように夢の国は絶対に改善させていきます。良い年齢ではありますが「ディズニーグッズ」を彼女の分もいただきました。これは本当に、あーーーWinWinの関係しってるなーって感じましたよ。またこようって感じました。やっぱ、そこらへんが下手な遊園地とは違いますね。ほかの思い出はディズニーランドのお化け屋敷「ホーンテッドマンション」で、当時の彼女に「今後もお願いやで一緒にいてや」ってプロポーズしたことですね。こんなところでプロポーズって思いましたが、彼女の返答は「ちょっと待って」「いまはこわい」でした。その後、ディズニーランドの敷地内にあるホテルもとってあったため。ホテル内で「さっきの返答ね!あんなところでって思って。怒りかけたけど。もちろん大丈夫よ」「うん、ありがとう」って泣いてくれたことが嬉しかったです。本当に「ディズニーランド」良い思いでもワルい思い出もたくさんあります。なんかデートといったらディズニーランドって感じがして、なんかベタだけど。絶対にここは外せません。私はこれからもディズニーランドへ、いまの妻も連れて行きますよ!毎年、結婚記念日「ホーンテッドマンション」で「今年もキミを愛してる」って言ってみせます。乱文失礼しました。